jr東海ツアーズのディズニーリゾートへの旅

jr東海ツアーズの中部地区にある支店の一番人気の旅行プランは日帰り1dayシリーズの日帰り1day東京ディズニーリゾートプランです。

このプランは新幹線と1デーパスポート(引換券)がセットになった日帰りプラン です。
新幹線利用で移動時間も短縮され、ディズニーリゾートをたっぷり満喫できます。

また、東京駅構内東海キヨスクまたは東京駅地下街で食事やお土産の代金としご利用できる500円券付なのもうれしい得点です。

また、jr東海ツアーズのこちらも人気の宿泊プランですが、「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ」「東京ディズニーランドホテル」に宿泊すると宿泊日数+1日分のディズニーリゾートライン「フリーきっぷ」がプレゼントされ大好評となっています。ディズニーのパークで楽しく過ごした余韻をそのままに、夢のような休日を過ごせるなんて素敵だと思いませんか。

ディズニーアンバサダーホテル」から各パークへは「ディズニーリゾートクルーザー(シャトルバス)」を無料で利用できるなど宿泊プランには魅力が満載です。

ご存知の方も多いと思いますが、東京ディズニーリゾートは25周年を向かえ25thアニバーサリーを開催中で。
これからクリスマスや感動のカウントダウンパーティーなどわくわくするイベントが次々と登場しますね。

私も、新年に向かってカウントダウンする熱気あふれるパレードや、ディズニーの仲間たちと一緒に、2009年の幕開けを盛大にお祝いしたいなと毎年思ってるのですがなかなかチケットが取れないんですよね~。友達はJTBの親戚がいて毎年行ってるのですごくうらやましいです。

jr東海ツアーズでは、この他にもちょっと変わった旅行プランや楽しいプランが盛りだくさん用意してありますのでお近くの支店やホームページで確認してみてはいかがでしょうか。どんな旅行プランがあるのかな?


Posted by やんばるくいね at 14:27 │jr東海ツアーズ ディズニー